Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Archives
Links
Others
Recommend
Time
MUSIC1
tams



タムスなコルムな・・・

コルムやらリアルについてのtamsの日記
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 CorumOnlineに帰属いたします
&copy; 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License &copy; 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.


| 2010.04.27 Tuesday * | - | - | - |
ここまで来れるとは



最後の狩りでは死ぬこともなくレベル上がりました
今の仕様では201↑も目指せますが、自分の場合は一応節目ということで
朝から付き合ってくれたプリさんやギルメンさんありがとう!
レイヴンで一緒にPT組んでくれた皆さんありでした!

新しい目標を立てると
憧れのレンである・・・名前は許可取ってないので出しませんが"Uさん"
目標というか今後も見習っていこうとおもいます
追いつくことがない永遠の目標です

今思い出すと最初の目標はPVPでニワトリに勝つことだったかな(・◇・)


201になったことだし雑談をもう少し
tamsの名前の由来とギルドについて


続きを読む >>
| 2010.03.31 Wednesday * 11:46 | - | comments(8) | trackbacks(0) |
ちなみに一昨日が
ブログ1周年でした
あと、レベルが




大学が始まることもあって忙しいですが@1上げたいです

例の鶏の記事は次の次くらいになるとおもいます

色んな想いがありますが、短いけどこれくらいで


| 2010.03.31 Wednesday * 02:51 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
レイヴンについて

今回の記事でレイヴン(地上1階)の狩りについて書こうと思います

ギルメンやコメントで質問を頂いたので、自分(レン)視点ですが説明していきます

まだダンジョンに行ってない、興味があるという方はよければ見て下さい

続きを読む >>
| 2010.03.29 Monday * 15:13 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
とりあえず達成した
 

今年行ければいいと思ってた170

それと、レイヴンは凄い経験値が入ると聞いたので行ってきました

続きを読む >>
| 2010.03.29 Monday * 08:08 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
以前、格好が一緒だったあの人

七未さんのブログ「GE〜グッドエンディング」をリンクに追加です!

以前から七未さんのブログは拝見させてもらってます
向こうも自分のブログを知っていたということで驚きでしたw
七未さんや大勢の方にブログを見てもらっているというのは嬉しい限りです(⌒−⌒)

そういえば、そろそろブログ開設して1年経つはず・・・でも、放置が長くて実感がない(^−^;)
実際、更新をまじめにしているのも今年入ってからですしね
まぁ、tamsのペースでこれからも更新していきます!


コルムの話と言えば、新6G武器のアップデートがありました

続きを読む >>
| 2010.03.26 Friday * 06:33 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
新しい相棒
>狼煙さんへ
あのタイミングでメンテはないですよね(;´−`)
一緒のギルドになったことですし、また一緒にBDやボス行きたいです!





こいつは売らずに最後まで育てようと思います


後、BDの事を少しだけ


続きを読む >>
| 2010.03.24 Wednesday * 06:35 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
またメンテか

予定されていたメンテの延長→臨時メンテ1回目→臨時メンテ2回目
まぁ、改善されたバグより増えたバグが多いってのはコルムクオリティを感じます
2回目の臨時メンテでラグや両手剣等の装備が片手に持てるバグも取り除かれたのが幸い
キャラが消えた人とかいるようですし、そういう方々への対応は早急にして欲しい


そんなグダグダした後に狩りしてと。。。

続きを読む >>
| 2010.03.19 Friday * 05:57 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
諦めていたフレンチキス

昨日、いつの間にか消失していて詳細は記載できなかったのですが無事に復旧されました
買い直そうと思っていたので助かった(・ω・;)
いちごリングが栄光で消失した際は何時何分と細かく書いたので1時間後くらいに戻ってきました
まぁ分単位だと多少は誤差あったおもいますがw

それで、メンテ後すぐINして薔薇指があったのは嬉しかったけどカルツがないやんかい
臨時メンテで21時半までって・・・・・・何やってるんだ運営さん><
まぁ、守護GDのHPは以前の状態に戻ったぽいのでその件について嬉しいです
自分が隠居してた時に守護GDが脆くなってて、神速で殴る楽しみが消えていたのでorz
この件については自分も申請していたから多少なり耳に入れててくれたんだろうか
実際に殴ってみて早く確認したい

ちなみに・・・
前の運営さんにこのバグを申請した際の返答は
「どのサーバーの守護GDにも異常は見られません」
簡単に言うとこんな感じ





んー、やっぱ自分で試してみないと信用できないな(メンテが不完全だっただけに

コメントの返信

続きを読む >>
| 2010.03.18 Thursday * 20:47 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
秒読み
どうも、tamsです
相変わらずマイペースで狩りしてます

経験値2倍イベントもあったということで




目標の170まで残すは@5
HERMESは頼りになる殴りの人が多いんで自分も遅れをとりたくない

最近、ギルメンの人数も結構増えました
昔のギルメンや知り合いも結構入ってくれて、また一緒にBD行けるのが嬉しい



あと鶏の進化について
続きを読む >>
| 2010.03.15 Monday * 16:25 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
紹介の前に去られた

ギルメンの暴力の比佐乃のブログをリンクに追加しました。
って言いたかったけど放浪に出られたのでギルメンの前に元がつきますorz
名前が少し乱暴ですが、普通に良い人です
速度FTさんでレベルの割りに凄い火力を出されますてかエンチャの色がおかしいからだろ
話の波長も合ってただけに放浪っての寂しかったです
23時BDを前に心に穴ができた感じっす(ノ_・。)

それではBDのことを書こうかと・・・
23時BDはチャクラレンとして参加しました
知り合いがチャクラ打っているということで、なんとなくチャクラレンの気持ちを知りたいっていうノリからやってみました
急造なのでチャクラに使う装備もなく火力もなかなか出ませんでした


記念にステのSS撮りました
ダメと装備だけ載せておきます

続きを読む >>
| 2010.03.13 Saturday * 00:06 | - | comments(3) | trackbacks(0) |


<< | 2/7Pages | >>