Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Archives
Links
Others
Recommend
Time
MUSIC1
tams



タムスなコルムな・・・

コルムやらリアルについてのtamsの日記
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 CorumOnlineに帰属いたします
&copy; 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License &copy; 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.


| 2010.04.27 Tuesday * | - | - | - |
気分転換にBGMを
相変わらずのtamsです

懲りずにまたBGM流してます

最初はJanne Da Arcの「EDEN 君がいない」を試しに流してたんですが、

言われる前に自分でうるさいと気付いたのでやめました

コルムの方はINはしてるけど、やることが少なくて露店が多いです

お金ができたらサマンを育てる予定


>狼煙さんへ
不安定ながらよく頑張ってましたね
野手陣には関しては同意見です(´−`)
まだペナントは始まったばっかりなので先が分かりませんよ

>けかさんへ
全くその通り!
将来は3,4番も生え抜きってとこが見たいっす(・ω・#)
てか、ギルド戻ってこないんですか・・・
ムードーメーカーがいないと寂しいです

某LBFTからネタ提供してもらったので次の記事の内容はそれで
| 2010.04.11 Sunday * 16:48 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
| 2010.04.27 Tuesday * 16:48 | - | - | - |
Comment









Trackback URL
http://tams.jugem.jp/trackback/71
<< 開幕 | main | 催促してみた >>