Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Archives
Links
Others
Recommend
Time
MUSIC1
tams



タムスなコルムな・・・

コルムやらリアルについてのtamsの日記
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 CorumOnlineに帰属いたします
&copy; 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License &copy; 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.


| 2010.04.27 Tuesday * | - | - | - |
開幕

どうも、tamsです

ペナントレースが開幕して、テレビに結構釘つけになってたり(´・ω・)

自分が住んでるとこじゃ見れる試合ってのが限られてるのが残念だけどorz

ギルメンのプリさんの狩りが終わったら、資金作っていく予定です


追記は前から書きたかったあれです

試しに野球の事を書いてみよう

まず・・・・木村拓也さんのご冥福をお祈りいたします。


開幕からのローテを

 巨人
・内海
・ゴンザレス
・東野
・藤井
・西村

基本はこの5人で回して、空いたとこに試しの先発を入れるって感じかな
結構危ないローテだと自分は思う

予想外だったのは山口がローテに入ってない
1度だけ先発してたけど意外に結構打たれてました
ゴンザレスが不調なのも予想外・・・
他球団のスコアラーに徹底的に研究されてることもあってでしょう
他の外人投手のセスは肘の検査で帰国、オビスポは不調で2軍と
今年は外人選手には頼ってられんな
若手の活躍を願う自分には別良いけどね!

今現在の主な成績が

13戦8勝5敗0引 打率.284 防御率4.36

投手陣がんばってね!


カープの現在の成績

12戦3勝9敗 打率.250 防御率4.96

CSに出て欲しいですね、狼煙さん(^^;

| 2010.04.10 Saturday * 00:12 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
| 2010.04.27 Tuesday * 00:12 | - | - | - |
Comment
今日は山口先発初勝利だったねw

Gは亀井が不振なのが意外
後、谷がもったいない・・・
G1強で残り5球団でCS争いですな・・・

Cは100敗or横浜との最下位決戦余裕そうです(´・ω・`)
| 狼煙 | 2010/04/10 7:45 PM |
生え抜き!!生え抜き!!

|彡サッ! ズルッ! ドンッガラガッシャーン!
| けか | 2010/04/11 3:55 PM |









Trackback URL
http://tams.jugem.jp/trackback/70
<< BDを寝過す | main | 気分転換にBGMを >>