Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Archives
Links
Others
Recommend
Time
MUSIC1
tams



タムスなコルムな・・・

コルムやらリアルについてのtamsの日記
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 CorumOnlineに帰属いたします
&copy; 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License &copy; 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.


| 2010.04.27 Tuesday * | - | - | - |
似た人

今回は更新間隔が短めですが、

とある朝の出来事について






エフェOFFで頭をキャンディにしたら格好は一緒で名前も似てる!

サブでじゃんけんしているとこ、自分も魔女D着て話しかけたのが切っ掛けですb

あと、どこかのブログにもあったような光景が(´・ω・`)




流石に絆創膏シリーズには勝てないけど、これもよく見ないと判別できない

メインの名前とか聞いてませんが、もし栄光やBDで会いましたらお手柔らかにorz

(tamaさんからブログに載せる許可は取ってます)



| 2010.04.05 Monday * 12:28 | - | comments(3) | trackbacks(0) |
| 2010.04.27 Tuesday * 12:28 | - | - | - |
Comment
俺はブログにのせるとき許可とかとらないからよろしくね!
| ひこ | 2010/04/05 10:42 PM |
超そっくりだw

ギルド名も同じにして称号似てたらササ送っちゃうかもw

昨日は長々とありでしたm(_ _"m)ペコリ
| ひー | 2010/04/06 6:46 PM |
ナベちゃんへ

ちゃんと確認とってるような(@_@;

まぁ、オレも許可なしでSSあげたりするかも!


ひーちゃんへ

時間があればいつでも大丈夫よ

何かあればいつでもどうぞ(・△・)ノ
| tams | 2010/04/08 12:05 AM |









Trackback URL
http://tams.jugem.jp/trackback/68
<< 色々考えてた | main | BDを寝過す >>