Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Archives
Links
Others
Recommend
Time
MUSIC1
tams



タムスなコルムな・・・

コルムやらリアルについてのtamsの日記
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 CorumOnlineに帰属いたします
&copy; 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License &copy; 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2010.04.27 Tuesday * | - | - | - |
色々考えてた

んで、更新が少し空き・・・
まずはリンク追加のお知らせ!

・ナベ彦さんのブログ

・クラリスさんのブログ

・絆創膏と淫棒さんのブログ

・あなさんのブログ

ナベ彦さんとは昔からBDでよく顔合わせして良き好敵手
最近もBDや栄光で襲いかかってきていじめられてます・・・
まぁ、裏腹にとてもフレンドリーな方でSSコンテストも一緒に撮ろうってことで誘ってくれましたw
優秀賞を取れたのはナベ彦さんの発想力の勝利ですね!
この度はありがとうございましたヘm(_ _)m
詳細などはナベ彦さんのブログにて。

クラリスさんと淫棒さんはギルメンです〜
ブログのURLをコメントで頂いたのでリンクに追加しました
この二人とはよく一緒にBDやボス狩りに行ってます
元々HERMESにおられただけあってBDでの動き方がいいなって印象
特に同じレンであるクラリスさんの動き方は参考にしていきたいm(_ _)m
二人ともコルムのことだけでなく、自分の好きなことも記事にしているようで見てて面白い
自分も野球のこと書こうかな(

あなsとは話したことはあまりないので、これから絡んでいければかと^^
昨日のBDおつかれさまでした、また機会があれば一緒にBDいきましょー
201まであと一歩ですね、頑張ってくださいb

じゃあ、鶏小屋の訪問について



自分的には普通に遊びに行ってるつもりだけど、これも一種のオフ会?
前も話したけど、京都→大阪だけどすぐ着きます
まぁ、あずは相変わらず(・◇・)でした
元気なのが一番ですわ
まずPCをつけて落下女と鶏オススメの上戸のPVを見て、コンビニで買ったもの食いながら雑談〜
その後は映画館へ
結構恒例になってます(
今回は「LIAR GAME The Final Stage」を観ました
ちなみに自分はドラマは見てません
そんな自分ですが感想(愚痴も少し)を↓に 
※ネタバレもあるのでドラッグしないと見れません

===============================
予想してたより面白かった
最初にあらすじの説明もあって何も知らない自分には助かった^^;
主人公が会場に着くと、前の予選の仲間?だった人と再会
キノコ頭の人が印象的でいいやつかとおもってましたが、
ゲーム始まってすぐに本性だしてました(;´Д`A
主人公の味方のおネエ役の人が裏切ったのはビックリ・・・
最後は皆で赤リンゴ(ノ^^)ノ
BGMや騙された人の跪く演出も凝ってて楽しめる要素は多いかった
主演も結構ハマっててよかったですbb

それだけにお客さんの中にマナーの悪い人がいて残念でしたorz
内容を知ってたのか、予想してたかは分からないけど結構大きな声で次々とネタバレを喋り・・・
笑い声も聞こえて緊迫なシーンが台無し><
上映後もゴミを残したまま去って最後までマナーがなってなかった!
改めて公共の場ではマナーには気をつけようと思ったtamsでした

==================================

こんな感じでした。

観終わった後はいつものお店で食事
前、この店でスタミナ定食を食ったときは人生で一番満腹になった(
今回、自分は軽めのメニューであずはいつも通り結構食ってた
泊ることが多いけどこの日は日帰りでした

コルムの話も少ししましたが、彼には彼なりの考えがあって今はINしてません
気が向いたらINするとのことで、HERMESの皆に伝えるよう言われました
自分も大学が始まってIN率は下がるかと思いますが、マイペースにコルムは続けていく方針です

では、またの更新にて

| 2010.04.05 Monday * 04:51 | - | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 2010.04.27 Tuesday * 04:51 | - | - | - |
Comment
ライアーゲームといえばキノコだよねぇえええええええええええええええ!

元々IN率低い自分はもうどうしたらいいんすかww
| 狼煙 | 2010/04/05 11:55 PM |
ネットとかで知り合ったわけじゃないから
オフ会じゃあないと思う(・◇・)
| あず | 2010/04/07 12:51 AM |
のろさんへ
キノコあってこそのライアーゲーム・・・

まったり鯉の話でもしながら考えましょw

ニワトリへ

ああーそういうことね

また時間があれば行くわー

今期きつそうだけどorz
| tams | 2010/04/07 11:58 PM |









Trackback URL
http://tams.jugem.jp/trackback/67
<< ここまで来れるとは | main | 似た人 >>