Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Archives
Links
Others
Recommend
Time
MUSIC1
tams



タムスなコルムな・・・

コルムやらリアルについてのtamsの日記
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 CorumOnlineに帰属いたします
&copy; 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License &copy; 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.


| 2010.04.27 Tuesday * | - | - | - |
ここまで来れるとは



最後の狩りでは死ぬこともなくレベル上がりました
今の仕様では201↑も目指せますが、自分の場合は一応節目ということで
朝から付き合ってくれたプリさんやギルメンさんありがとう!
レイヴンで一緒にPT組んでくれた皆さんありでした!

新しい目標を立てると
憧れのレンである・・・名前は許可取ってないので出しませんが"Uさん"
目標というか今後も見習っていこうとおもいます
追いつくことがない永遠の目標です

今思い出すと最初の目標はPVPでニワトリに勝つことだったかな(・◇・)


201になったことだし雑談をもう少し
tamsの名前の由来とギルドについて



tamsという名前ですが、自分の好きな野球が関係してます
2008年のドラフトに選ばれた3人の選手から ta m s をもらってtamsになりました
最初の名前の取り方だと、 o m s でomsになってましたorz
流石にこれはピンと来なかったので、o→ta 結果、tamsに決定
フレのアルミ缶さんの名前由来とかは結構面白かったんですけど、自分の場合は↑のような理由で面白くもないですが^^;
でも、気軽に「たむ」とか言ってもらえますし、今では愛着のある名前です

あと、ギルドの話です
仮に201になったらギルド放浪ってのも頭に入れてました
160前半くらいから少々考え始め・・・
こんなに早く201になると思ってたなかったので悩んでます
まぁ、引き続きHERMESにお世話になるかと。
ギルメンの皆さん、これからもよろしくお願いします

次回こそは鶏小屋の訪問について書きます!
それではノシ
| 2010.03.31 Wednesday * 11:46 | - | comments(8) | trackbacks(0) |
| 2010.04.27 Tuesday * 11:46 | - | - | - |
Comment
201オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
大田 宮本 齋藤からとったと予想して
たむさんはG党かw

とりあえず170まで上げるのが苦痛です、はい
| 狼煙 | 2010/03/31 12:25 PM |
遅ればせながら201達成おめでとうございます。
BDや栄光でたむさんと追いかけっこしてたあの頃が
遠い昔のことのよう!そんな頃がホントにあったっけ

私も頑張ってあと5年くらいで追いつく予定です。
| みぞおち | 2010/03/31 1:40 PM |
とりあえず201おめでと〜〜

俺は150でまんぞくだぜb
あとは装備集めがんばれ〜〜
そして俺に100G くらい恵んでくれ〜〜〜
| ★しろ★ | 2010/03/31 8:10 PM |
201おめでとうございます。

殴り合ったときに負けないようにオイラも頑張ります(>_<)
| へっぽこ | 2010/03/31 10:41 PM |
201おめでとう!!
とことんエルメスに居てください(´ω`)
| くらりす | 2010/04/01 12:23 AM |
ごめん・・・
こっちだ
| くらりす | 2010/04/01 12:40 AM |
|д゚)み〜つけたw

201おめでとうございます。
レイヴンでは一緒に狩れましたねw
あそこで再開できて楽しかったです(σ*´∀`)σ
また一緒に狩れる日を期待しております♪

|彡サッ! ズルッ! ドンッガラガッシャーン!
| けんぼぉ改め・・・ | 2010/04/01 1:03 AM |
狼煙さんへ
ありです^^
よく分かりましたねw
前の様子を見ると狼煙さんは鯉党かな?
ギルハンなどもありますし、前も言いましたがマイペースでやっていかれればかとb

みぞおちさんへ
ありです<(_ _)>
昔はホントにBDでよく遊ばせてもらいました
自分にとって大切な思い出です
またBDや栄光で会いましたらいじめてください!

しろへ
ありー
無限ボスを意識して150まで上げてくれて有難いっす
100G?ボスのドロップで稼ぐってことだろ(
目標は高過ぎな気がするけど地道にいこうb

Uさんへ
ありです<(_ _)>
殴り合い・・・・まず瞬殺されないように頑張ります(>_<)
あと、栄光だと犬も怖いですorz

クラリスさんへ
ありがとう^^
ギルドは変わらないとおもうので、これからもよろしくです
リンクの件は了解しましたb

けかさん(けんぼぉさん)へ
見つけられたw
ありです<(_ _)>
けかさんがギルドにいないと寂しいっす
レイヴンで一緒に狩れたのは自分も楽しかった^^
早く戻られてギルハン指揮ってね〜

| tams | 2010/04/01 12:25 PM |









Trackback URL
http://tams.jugem.jp/trackback/66
<< ちなみに一昨日が | main | 色々考えてた >>